鳶人TOP > バラエティ

鳶人厳選人気記事まとめ! その1

我々鳶人は、足場鳶専門メディアとして、日々鳶に関わる様々な記事を発信しています。その内容は実に様々で、鳶に少しでも関係してそうなら本当に何でも記事にしちゃっています!笑。今回はそんなバラエティ豊かな鳶人記事の中から、特にユーザーの関心が高い記事を厳選してまとめました!我々が誇る(?)精鋭記事たちをぜひ見てやってください!

ハードに動く鳶職人にオススメ腕時計!チープカシオって一体何だ!?
現場用の時計って結構悩みますよね?あんまり高いものをつけていって壊れても嫌だし、かといって安すぎても今度は性能が・・・そんなあなたにお勧めしたい腕時計、それが「チープカシオ」です!

地下足袋じゃありません!鳶足袋です!
ある意味鳶の代名詞ともいえる足袋に関する記事です。鳶の足元は「地下足袋」でなく「鳶足袋」!間違わないようにしましょう!

本当に旨い!鳶職のお腹を満たすガッツリ系のコンビニ弁当7選
移動が多い足場屋の心強い味方!コンビニ弁当のレギュラーメニューのうち、特にお勧めできるがっつり系弁当をピックアップしました!

超フリーダム!?新人鳶が見た!鳶の作業服!
鳶って、意外と作業服に自由が利くのがいいですよね。そんな鳶の作業服事情にスポットライトを当てた記事になっています!

過不足に要注意! 鳶が知っておくべき保険の極意

職人さんを抱えているなら加入必須のあの保険

体が資本の鳶仕事。万が一の時に備えた保険は必ず入っておけなければなりません。・・・でも、ぶっちゃけややこしいのも事実です。そこで鳶が知るべき保険の知識について、これらの記事ではわかりやすく解説しています!

ファンタスティック!!外国人から見た鳶職人の反応って??
日本ではあちらこちらで見かける鳶職人。でも実は外国人から見るともの珍しい風景らしい・・・って知ってました?この記事ではそんな「外国人から見た鳶職人の印象」をご紹介しています!

いかがでしたか?今後も定期的に人気記事の厳選まとめ記事をお送りしていく予定なので、お楽しみに!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事