鳶人TOP > バラエティ

ガテン系職人に是非オススメしたい【ステーキガスト】の秘密!

150711069592-thumb-815xauto-19213

鳶の皆さん、暑い中現場作業お疲れ様です!

八月も後半に入りましたがまだまだ夏は続きます、うだるような暑さに負けずに現場で働くためにはしっかりと食事をとり、体力を蓄えることは必要不可欠ですね!そんなガテン系の皆さんに朗報です!なんと、わずか二千円前後で好きなだけステーキが食べられるお店があるのです!それが『ステーキガスト』!ファミリーレストランチェーン店でおなじみのガストの姉妹店ですね。

ステーキ食べ放題ってホント?それっていつやってるの?等々気になることは多々あると思います・・・そこで、今回我々はステーキガストのステーキ食べ放題サービスについて情報を集めてきました!それではどうぞ、ご覧ください!

たった2000円で幾らでも!?これがステーキガストのステーキ食べ放題だ!

改めて今回ご紹介するのがすかいらーくグループのレストランチェーン『ステーキガスト』。そこで定期的に行われているカットステーキ食べ放題です!

sute-kigasuto

こちらの食べ放題の値段は大人¥2199(税別)、子ども(小学生以下¥1099(税別)となっています。この価格は他の店で行っているステーキ食べ放題と比べてもかなり安いと言えますね!ソースはニンニク醤油、和風玉ねぎ、てりやき、ガーリック、デミグラスの5種類あります。さらにステーキガストはすべてのメニューに健康サラダバー食べ放題が付きます。安価で肉も野菜も食べ放題、これはとんでもないコスパです・・・!また、このサラダバーにはご飯やカレー、パン、デザートまでもついてくるので、付け合わせに困ることもありません!つまり好きなステーキを好きなように、心ゆくまで堪能できるというわけです!

その他、食べ放題に関する詳しいルールとしては

・制限時間は90分、専用の皿が空になると新しいステーキを注文できる。

・ステーキのとりわけは不可(一つだけ頼んで複数人で分けたりはダメということです)。

・受け付けは22時まで。ラストオーダーは23時まで。

となっております。要は最低限のマナーだけを守れば、あとはお好きにお食べなさいということです!笑

このように魅力たっぷりのカットステーキ食べ放題ですが、一つだけ注意点としましては、この食べ放題は一部店舗、日付限定サービスです。事前にこちらのステーキガストHPを確認し、遣っている店舗、実施している日を確認したうえで店に向かいましょう。

お一人さんから友達、家族連れまで、どなたでもお手頃価格で楽しめるステーキガストのカットステーキ食べ放題。この記事を読んだ皆さんもぜひチャレンジして、その自慢の肉体にこれでもかというほどたんぱく質をぶち込んでみてはいかがでしょうか!?

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事