鳶人TOP > バラエティ

毎週金曜は牛丼がタダ!?ソフバンユーザー鳶必見のお得イベントとは!?

牛丼 吉野家

鳶の皆さま、今日も一日現場作業お疲れ様です!
秋に入り、過ごしやすい気候になってきたとはいえ、相変わらず鳶はハードな仕事です。そうしてガッツリカロリーを消費した後は、当然がっつり飯をかきこみたくなるのが男の、いや生き物のサガでしょう!笑。
そこで今回は、iphoneでお馴染みソフトバンクが今月から始めるスペシャルイベント、「SUPER FRIDAY」をご紹介します!なんとこのイベントに参加すると、毎週金曜日は牛丼がタダで食べられるとか・・・!?これは逃す手はありませんよ!

ソフトバンクユーザーなら誰でもオッケー!「SUPER FRIDAY」の秘密に迫る!

さて、まずはこのイベントが何なのかについてお話していきましょう。「SUPER FRIDAY」はソフトバンクの10周年記念イベントで、10月から12月までの三か月間、ソフトバンクのスマホユーザー全員に毎週金曜日に特別なクーポンが配布されるというものです。詳しくはこちらの特設ページをご覧ください!

ソフトバンク公式 SUPER FRIDAY特設ページ

 

http://www.softbank.jp/mobile/special/super-friday/

 

これを見ると、吉野家の牛丼だけでなく、11月はサーティーワンアイスクリームのシングルコーンが無料、12月はミスタードーナツのドーナツ二個相当が無料と毎月クーポン内容が変わっていくようですね。もちろん全部無料なので、現場帰りのちょっとしたおやつとして是非いただいてしまいましょう!笑

ちなみにこのイベントの参加条件はいたってシンプル。ソフトバンク社のスマホを所持していること、たったこれだけです!
後は、毎週火曜日前後にSNS機能のメッセージで送られてくるソフトバンクからのクーポンを受け取り、各店舗で会計時に見せればオッケー!特別なにかの登録をしなくとも、勝手に送ってきてくれるのは非常に楽で助かります笑。(ちなみに今週の分は既に送られてきています、気づいてました?)

以上がイベントの概要となります!iPhone7も発売され、いまノリに乗っているソフトバンク。そんなソフバンが行う気前のいい記念イベント、利用しない手はないのではないでしょうか!それでは、今回はここらで失礼します!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事