鳶人TOP > バラエティ

サークルK・ミニストップ限定!つけ麺と WAONのお得なキャンペーン

150404078241_TP_V

イオン系列の電子マネー、WAONが使えるコンビニ、ミニストップでは、WAONコラボキャンペーンや、つつけ麺GYOKU監修商品で無料クーポンが貰えるキャンぺーンやってます!

WAONを使っている鳶は、チェックしないと損するかも!?ミニストップのキャンペーン情報をご紹介します!

つけ麺GOKUが面白い!コーラが当たるキャンペーン開催中!

最近人気上昇中のミニストップのつけ麺GYOKUでは、つけ麺と関連商品でオトクなキャンペーン開催中です。

ミニストップのつけ麺「つけ麺GYOKUが監修しているつけ麺類を買うと、抽選で2万名様にコカ・コーラプラス1本が当たるキャンペーンを開催中です。

つけめん

指定の対象商品を購入するとついてくる応募券をめくって、シリアルナンバーをチェック!
抽選結果はその場でスマホで確認できます。当たれば店内のミニストップLOPPIで無料クーポン発券ですぐ交換もOK!

こちらのページで対象商品をチェックできます。

さらに、Twitterでフォロー、リツイートをすると、更にもう一本が当たるキャンペーンも同時に行っています。
こちらの特設サイトからジャンプして、書き込むだけでOKで簡単に応募できますよ!

WAONとコラボでドリンクもオトク!

ミニストップでWAONを使うとCAFE挽きたてコーヒーがお得になるキャンペーンも5月15日からスタートしています。

こーひー

ミニストップで同一の対象カードを利用すると、ミニストップのコーヒー各種が4杯ごとに1杯分無料になります!

注意ポイントは「同一のカード」というところ。同じWAONカードでも、とっかえひっかえ4回利用したのではNGになってしまうので、要注意です。

対象となるカードはこちらでチェック!

基本的にはWAONポイントカードや、電子マネーWAONと提携しているカードが対象になっています。

イオンやWAONを使う人は、ちょっと利用してみてもいいかもしれませんね。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事