鳶人TOP > バラエティ

現場の合間に!すき家で秋の名物サンマを食べよう!

building_gyudon

秋の味覚で魚といえば、『秋刀魚(サンマ)』ですよね!

牛丼チェーンのすき家が送る、秋満喫のキャンペーンについてお知らせします。

さんま蒲焼き丼がすき家で食べられる!

牛丼全国チェーン店のすき家では、9月6日から秋の味覚を楽しめる、さんま蒲焼き丼をはじめとした、季節メニューをスタートさせました。

庶民の「秋の味」で親しまれているサンマを蒲焼にして、「秘伝のタレ」をつけて3度の炭焼きにした蒲焼に、大根おろしを添えて食べる!定番の焼きサンマをどんぶりに仕立てました。

全国の1,954店舗で実施予定!季節限定の3種6通り

さんま蒲焼き丼が食べられる店舗は、全国で全1,954店舗、多分、出さないお店の方が少ない感じです。しかも、サンマと一緒に牛丼も楽しめる予定で用意されているようです。

公式ホームページで公開されているラインナップは

”さんま蒲焼き丼 (並盛)580円
(ごはん大盛)620円
(特盛)830円

さんま牛 (並盛)680円
(ごはん大盛)720円
(特盛)930円

ねぎ玉さんま牛 (並盛)780円
(ごはん大盛)820円
(特盛)1,030円”

牛丼

すき家 公式ホームページ より)

2種6通りのメニューが用意されています。

開催は11月末まで!クーポンもって家族でGO!

すき家で食べるさんま蒲焼き丼は11月末ごろまでの限定メニューです。店舗の場所や販売状況などで、終了の時期はビミョーにずれることが良そうされますから、食べたいならば、早いうちのほうが確実!!サクッと注文しちゃいましょう!

ついでに、すき家ではモバイル会員と、LINEの友達登録で2つのクーポン配信方法をつかっています。LINEのほうではお子様向けメニューのキャンペーンをしていたりもするので、パパ鳶、ママ鳶ならこちらも要チェック!家族でオトクに利用しましょう!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事