鳶人TOP > バラエティ

戌年限定のメビウスを買ってプルームテックを当てよう!

denshi_tabako

世はまさに空前の電子タバコブーム!特に現場では電子タバコを愛飲する職人さんの姿をよく見ますね。

一方で、ブームにすっかり乗り遅れた!興味はあったけど機会が無くて・・・なんて人も少なからずいるはず。
そんな鳶に朗報です!今ならなんと、無料でプルームテックを貰えるチャンスが!

ということで今回は、コンビニで限定の「メビウス」を買うと参加できるキャンペーンについてまとめます!

コンビニで買える!戌年バージョンのメビウス

まずはこちらの写真をご覧ください

お馴染み某コンビニの店頭に並んだ、見慣れない変わったパッケージのタバコ。
ヨーク見ると「Mevius」の文字。

「うえぇぇぇ!?メビウスってこんなんだったっけ!?」とびっくりするほど、デザインが違う、おまけに何種類もバージョンがある模様。

2017年夏ごろから、色々なバージョンの限定パッケージで話題を提供してくれていた、メビウス。これも、限定パッケージなんだそうです。
画像は戌年を意識したのか、犬のシルエットに「戌」の文字入り。この限定パッケージを対象にしたキャンペーンが開催中です!

限定カートンで買って応募する

今、JT ではメビウスの(戌年)限定パッケージを買うと、プルームテックが当たるキャンペーンをやってます!

「電子タバコデビューをしたい。けど、買うのにはちょっとなー。」
「本体が高いし、故障することもあるとかって聞くと、迷うよなー・・・貰えるなら使ってみたいんだけど。」

なんて、電子タバコデビューを考え中で迷っている鳶には、ぜひ利用してみてほしいキャンペーンです。

対象は「限定カートン」のメビウス。
応募方法については、カートンに印刷されている応募用QRコードを使って、オンラインでシリアル応募できる仕組み。

締切は1月31日までで、まだ時間があります!

キャンペーン詳細はこちらでも確認できます。(要登録)

キャンペーン対象カートンはコンビニでゲット!

メビウスでプルームテックプレゼントキャンぺーンに特に力を入れているのがコンビニ各社!
ファミリーマート、セブンイレブンなどではレジ前に専用コーナーを設けていて、締め切り前の最後の追い込みを強力サポートしてくれているようです。

いつものコンビニのレジ前、ちょっとチェックしてみるといいかも!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事