鳶人TOP > バラエティ

もう始めた?コカ・コーラを買って平昌五輪を応援しよう!

150404078241_TP_V1

平昌冬季オリンピックいよいよスタート!

フィギュアスケート、スキージャンプ、スノーボード、などなど注目の選手がいっぱいの今年の冬季オリンピック。
テレビにかじりついて応援したいところだけれど現場がある。
そんな鳶たちにもオリンピック応援気分が味わえるキャンペーンの情報です!

お馴染みコカコーラのオリンピック応援キャンペーン!

オリンピックの公式スポンサーの一つであるコカコーラは夏冬問わずオリンピックが開催される度にキャンペーンも同時にスタートさせています。
今回はオリンピック開催の直前、2月6日(月・祝)からスタートしました!

コカコーラオリンピックキャンペーンは簡単に言うと飲めば飲むほど商品に当選する確率が上がるキャンペーン。
コカ・コーラを含む一定金額以上のレシートでプレゼント応募ができます。

今回のキャンペーンでは コカコーラを含む一定金額以上のレシートを専用応募ハガキに貼って応募します。スマホからの応募も可能です。

レシート有効期限は2月6日から26日までの20日間! コカ・コーラ対象商品を次の必要金額分購入すると、金額に応じた商品のプレゼントに応募できます。

・A賞 50名様 2500円分 パナソニックプライベートビエラ
・B賞 100名様 1500円分 コカ・コーラオリジナルクロスバイク(27インチ・6段ギア)
・C賞250名様 500円分 平昌2018冬季オリンピック 日本代表選手団公式スポーツウェア・レプリカ商品バックパック

はずれた人にはWチャンスで1618人にオリジナルスポーツタオルが当たります!

コンビニマナー表紙

店舗限定で行われるキャンペーン

コカコーラ平昌冬季五輪応援キャンペーン?そんなのやってたっけ?と思う職人もいるかもしれませんね。
このキャンペーンは、特定の限られた店舗だけが協賛して行なっているものなので、普段よく使っているお店に対象店舗がないのかもしれません。

アピタ

ピアゴ

ファミリーマート

サークルk

サンクス

ドンキホーテ

長崎屋

これらのお店だけが対象です。対象店であれば、複数店舗を利用してもOK!金額分のレシートは1回でまとめ買いしなくても、複数枚にまたがっていてもOKです。
店舗名がないレシートは無効になってしまうので、気をつけましょう。

対象商品はコカ・コーラのペットボトル飲料で、詳しくはこちらをご覧ください。

クレジットカード決済の時は要注意!

親方で子方や職人たちのお茶をカードで一括決済するようなこともありますよね。
そういうレシートで応募するときは、カード番号が分からないように、番号の部分をマジックなどで塗りつぶして応募しましょう!
飲むほどに、オリンピック応援にもつながるキャンペーン、コカ・コーラファンならぜひどうぞ!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事