鳶人TOP > バラエティ

電子タバコをオシャレにキメる!中村工房のアイコスケースがオススメ!

中村さん2

電子タバコの人気が止まりません!

新しいブランドも、どんどん増えてますが、やっぱりイチオシは

iQos(アイコス)

ですよね!

お気に入りのiQosをオシャレに持ち歩けるケースが大人気です!
そんな中、お馴染みの中村公房さんがオリジナルのケースをリリースさせた!との情報が入りました!ちょっと、覗いてみてみましょう!

他にないオリジナリティー!中村工房のiQosケース

電子タバコの中では早くからデビューしていて、安定的な人気をキープしているiQosは、ケースのデザインの種類がイマイチ不評。
そのせいか、ケースの外側をイメチェンするこんなカバーなども売られています。

どうせなら、これぞ鳶職人!って感じのケース、欲しいですよね。

そこで、鳶人でお馴染みの中村工房がやってくれました!

アイコス01

こちらは「鳶」の文字が嬉しいオリジナルデザインのアイコスケース。
中村工房の鳶道具名人、中村勝文さんのデザインです。名入れも可能なので、より、カッコよく目立ちますね。

渋く決めるか?さり気なくいくか?「鳶」文字入りケースも!

同じ筆文字風でも、こちらは、ちょっと控えめになってます。
さりげなく「鳶だぜ!」をアピールするのに良さそうなケースですね。

アイコス03

このシリーズは いくつかカラーバリエーションがあるそうです。
下地がブラックのものは、やや渋めで年齢が高い方にもぴったりきそうです。親方の還暦プレゼントなどにもどうでしょう。

お届けは化粧箱いりで注文から発送までは約2週間!

中村工房さんは、オリジナル工具と、一緒にmyQOS ケースも、
公式 Facebook ページからメッセージで、注文を受け付けしています。
お届けは化粧箱入りで、注文からおよそ2週間程度かかるそうです。

アイコス02

TwitterInstagramでも、かっこいいオリジナルツールがたくさん紹介されてています。ぜひ、見てみてくださいね。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事