鳶人TOP > バラエティ

ローソンをもっとお得に利用できる「お試し引き換え券」を使ってみよう!

P1030285-Edit_TP_V1

ローソンならでは!お試し引換券を知ってますか?

コンビニ大手の中で五本の指の一つに入るローソン。 リラックマのキャラクター商品や、他店にないクーポンの発券なんかで地味に人気があります。
そんなローソンユーザーにぜひ使って頂きたいのがお試し引換券!というサービスです。

Loppiで発券してポイントバッグや割引が使えるサービス

仕事の行き、帰りにローソンをよく使う職人に、ぜひ使ってほしい「お試し引換券」は、ローソンに設置されているLoppiにPontaカードやdポイントカードを使って利用できるサービスです。
モバイルPontaでも、もちろん利用できます!

“お試し引換券は店頭のLoppiでPontaポイントまたはdポイントと対象商品を交換できます。

①まずLoppiで引換券を発行してください。

②商品と引換券をレジまでお持ちください。”

LAWSON公式 お試し引換券 より)

お菓子やドリンク類、そしてビールやチューハイなどでも割引やポイントバックが受けられるので、ちまちまと節約したい鳶職人には要チェック!
パパ鳶ならヨメ鳶に教えてあげると、オヤツの買い出しがオトクにできるかも!

発券したらすぐ使う!先着順だから時々サイトチェックがオススメ!

仕事に行く前に弁当買いながら発券して、夕方帰りながら使おうとしたら、ピーーーー・・・

あれれ?なんで?ってなりますよね。

お試し引換券は、とっても有効期限が短いんです。なんと発券して30分以内!だから、発見したら、即、その手でレジに持って行ってくださいね!

「んじゃ、帰りに発券すっか…」と思って、帰り際ローソンに立ち寄ったら・・・あれれ?狙ってた缶チューハイがねえぞ??
ハイ、お試し引換券は先着順なんです。数が限られているので、のんびりしているとこういうことになるケースも考えられますね。

「えー!?んじゃ、早く出して、すぐ買わなきゃダメってことじゃん!?全然トクじゃねーぞ!?」

すみません、怒らないでください(汗)

どんな商品がお試し引換券で試せるか、割引額やポイントバックの率はこちらで定期的に更新されています。

時々チェックしておいて、コレ!というものは狙って買いに行くのがいい方法だと思います。

Pontaカードがない人は公式アプリでオトクに!

お試し引換券は、商品によって割引ではなく、ポイントバック・オンリーというものが結構たくさんあります。ですから、ぜひぜひpontaカードか、dポイントカードを持った方がお得です。

「財布の中に 何枚もカードを持ちたくない!」

という鳶職人や嫁トビでしたらぜひぜひ公式 Ponta アプリを使ってみましょう
こちらからダウンロードして、必要事項を登録すればOK!ローソンヘビーユーザーなら、Pontaもすぐ貯まります。まだ使ったことがない人は、一度利用してみてくださいね。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事