鳶人TOP > 鳶と道具

現場向けスマホを格安で!iij-mio4月リリースモデルがアツい!

sumaho2

 

出来ることなら現場で使う携帯もスマホに替えたいけど・・・

「スマホは電池切れが早くてなあ。」
「防水って言われて買ったのに、雨の日に使ってすぐ壊れて懲りた。」
「足場から落として壊した。」

頑丈なスマホなら、買い替えたい!!

あります!そんな鳶職人の切実なニーズに合うスマホ。
イオンのスマホやBIGカメラにSIMを提供しているiij-mioが、この春「現場に強いスマホ」とのセットプランをリリース!
欲しかった現場向け頑丈なスマホをこの機会に購入してみませんか

トランシーバーにもなる!Kyocera DURA Force Pro

Toruqueなど頑丈なスマホを過去にも発売している京セラ、防水防塵耐衝撃性では信頼が置けそうです。

すまほ1

IIJmio公式ページより)

Kyocera DURA Force Proの特徴

米国国防省の調達基準 MIL-STD-810Gに準拠した16項目&防水防塵をクリアした、高耐久性スマートフォン!落とした時の衝撃を和らげる「バンパー構造」の躯体で、現場で少々乱暴に扱っても大丈夫!
カメラは通常のカメラと、ワイドビューアクションカメラを搭載。現場の状態を1枚の画像に収めることができる、135°のワイドアングル撮影が可能です。

軍手やゴム手袋、濡れた手での操作もOK!さらに、なんと!!トランシーバーとしても利用可能!!アプリで使える トランシーバー機能もついてます。
24回分割だと月々の負担が3000円 とお安いのも嬉しいです

大容量バッテリーと頑丈さが魅力 CAT S 41

CATブランドで有名な、「あの」頑丈なスマートフォンの代名詞、「CAT シリーズ」。電池切れにも強く、さらに、強度にこだわった仕上がりになっています。

すまほ2

IIJmio公式ページより)

CAT S 41の特徴

新リリースのS41は、高さ1.8 M からコンクリートへ落下しても大丈夫!万一の強い衝撃でも心配がありません。
ディスプレイは、透明度が高いだけでなく、強度も高いGorilla® Glass 5を搭載しています。

5,000 mAhの大容量バッテリーで、充電切れの心配も少ないだけじゃなく、バッテリーシェアという機能もついています。
付属のケーブルを使って、USBタイプAのケーブルを使って、他のスマホに電源供給ができるスグレモノ!モバイルバッテリーを内蔵しているようなもんですね。

防水性と完全防塵も国際規格「IP 68」に準拠しています。もちろん、手袋のまま使用できるモードがあり、濡れた指の使用もOK!
費用は24回払いで月々2500円、一括払い59800円と こちらも魅力的なお手頃価格になっています。

5月8日までの申し込みで Amazon ギフト券最大1万円プレゼントも

IIJ-mioでは、スプリングセールも平行で開催中!端末購入とSIMのセット購入で、「最大1万円の Amazon ギフト券のプレゼント」も!
すでに売り切れ端末もどんどん登場しているので、お申し込みはお早めに!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事