鳶人TOP > バラエティ

コンビニでアイコスを買って「プレゼント」を貰おう!

denshi_tabako

電子タバコの人気がすごいですね!

ケースがオシャレだし・・・紙巻よりは本数が減るとかも聞くし・・・
ヘビースモーカーを卒業したい人が使ってるって話も。

「初期費用が高いじゃん?」で、購入迷ってる鳶職人にオススメなのが、キャンペーンのタイミングで買う方法。
現在は初回限定割引キャンペーンが次々終わってしまい、「買いそびれたー」と悔やんでいる人も多いと思いますが・・・

そんな方々に朗報です!今、コンビニ限定でアイコスがキャンペーンやってます!
どうやら今度はアイコス購入で「プレゼント」がついてくる!?どんな内容なのかちょっと覗いてみましょう。

コンビニでアイコスを買うとクリーニングキットがついてくる!

電子タバコのフラグシップモデルでもある、アイコス。

鳶道具名人の中村勝文職人のところでも、オリジナルの鳶職人仕様のケースが大人気のようです。

アイコス01

そんなアイコス、長く快適に使うために大事なのが「お手入れ」だそうです。
「ちょっと吸ってみたいけど掃除が面倒だって。」なんて話もあるみたいですね。
アイコスの場合、吸い終わったあとに本体のなかにカートリッジの一部が残るので、これを取り除いて本体の清掃をしてあげる必要があるそうです。

そこで!今回のプレゼントは「クリーニングキット」。
アイコスを始めて購入する人限定で、クリーニングスティックをセットにした限定モデルが購入できます。
先着で限定のプレゼントです。お早めにどうぞ。

初めて買う人だけの3000円のキャッシュバックも!

N695_ichimanensatu_TP_V1

電子タバコデビューをしたい人に嬉しいキャッシュバックも同時に行われています。初めて買う人だけに限り、3000円キャッシュバック!実質購入価格が7980円税込みに!
一万円を越えると「ちょっとなあ・・・」と感じるものですけど、8000円でお釣りと思えば、ちょっと手が出しやすくなりますね。
キャッシュバックなので一度は払わなければならないですが、少しでもお得にアイコスを入手したい人には、このチャンスを是非利用して損はないですね!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事