鳶人TOP > バラエティ

セブンイレブンで冷たい麺類フェア開催!

コンビニ

コンビニ大手のセブンイレブンがやってくれます!

先行するファミリーマートの「冷やしそば・冷やしうどんセール」を追いかけて、セブンイレブンでは、

冷たい麺類全品50円引き

の、セールを明日29日までやっています!

早い者勝ち!セブンイレブンで夏の麺類を食べよう!

今回のセールは2018年5月25日(金)~5月29日(火)の5日間限定で開催されています。
値引き額はファミマと同じく50円ですが、ちょっと嬉しいのはファミマよりも商品ラインナップの幅が広いこと。
本キャンペーンではそばやうどんだけではなく、冷製パスタ類も割引の対象になります。
(対象外商品は、焼そば、焼うどん、常温麺(カップラーメンなど)、袋麺、冷凍麺、パスタサラダ)

分かりやすいように、店頭では「■」を目印に価格表示のタグに印字されることになっているそう。

セブンイレブンの麺類を見てみると、

・冷し豚しゃぶうどん(ゆずジュレ入り)

・ツルッともっちり!冷したぬきうどん

・ツルッともっちり!冷しぶっかけ温たまうどん

・豚肉とねぎとお揚げの肉うどん

・コクと旨みの和風カレーうどん

・はまぐり出汁が決め手冷し塩ラーメン

・シャキシャキねぎ盛り冷たい味噌ラーメン

・ピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺

・あっさりスープの冷たい牛骨醤油ラーメン

・コシとのど越し!冷し中華

・コシとのど越し!ミニ冷し中華

・1日分の野菜を食べるちゃんぽん(熟成麺)

・1/2日分の野菜を食べるちゃんぽん

・熟成中華麺野菜盛りタンメン

・熟成中華麺酸辣湯麺

などなど、この他にも公式ページに多数紹介されています。
公式ページにはパスタのリンクも貼り付けられているのですが、こちらが対象商品に含まれているのかは、はっきり書かれていません。サラダ以外のパスタが対象になると嬉しいですね。

nanacoの事前登録キャンペーンも並行実施中!

セブンイレブンでは電子マネーnanacoをスマートフォンで利用できるアプリの事前登録キャンペーンも開催しています。
5月31日までに事前登録を済ませた人から、抽選で10000名様にnanaco1000円分をプレゼント!あと少しで終わってしまうので、まだ登録していない人はぜひ、参加しましょう。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事