鳶人TOP > バラエティ

今年はもう食べた?すき家で食べる秋のうなぎ情報

food_unadon

夏バテ対策といえばウナギ!もう食べましたか?

「世界的にウナギが減ってるから買わねえ!ってヨメに言われた。」

「自然カンキョーガーってうるさくって、ウナギなんて言えねえ・・・。」

夫婦仲良くなんて言われても、年に1回くらいは食べたい!
スーパーで買い物しながら横目で眺める日々・・・

そういうときは、昼飯に食べちゃう方法ってどうですか?
おなじみ「すき家」のオトクなうなぎ情報をお届けします!

CMでもおなじみの「うな牛」もう食べた?

すき家の人気メニューでCMでもおなじみの、「うな牛」は、ウナギと牛丼を一緒に楽しめるボリュームメニュー!

カラダが資本の鳶職人の夏バテ回復には、ばっちりのメニューですね。
さらにうな牛しじみ汁おしんこセットと一緒に注文すると定価1120円のところを990円で食べられる130円引きセールをやってます。
しじみに豊富に含まれるオルチニンやタウリンは、肝臓を強化してくれる働きがあります。
夏といえばビールの美味しい季節!肝臓が疲れないように、うなぎと一緒にシジミをとると健康増進効果パワーアップが見込めますね。

限定復活ニンニクの芽うま辛メニューも!

夏は食欲が落ちる季節、辛いものが美味しく感じられますね。

「夏バテで食欲が進まなくてなあ・・・」なんて職人には、すき家の人気メニューニンニクの芽牛丼を試してみてはいかがでしょう?

きざみにんにくたっぷりの特性辛ダレでにんにくの芽を和えて、牛丼の上にトッピング!旨味と辛さのコラボで、食欲がガンガン戻ってきそうです。
シャキシャキと歯ごたえの良いにんにくの芽に、ラー油と唐辛子の辛さと香りで、夏バテも吹っ飛ぶ甘さ!

にんにくの芽をトッピングにしたメニューは、牛丼、カレー、豚丼のほか、単品で食べることもできます。
サラダを添えたり、卵を添えたりのお好みのセットでどうぞ。

忙しい現場ならみんなで Web 弁当を利用しよう!

「現場が忙しくて、弁当を買いに行く暇が惜しい!待ち時間ももったいねえ!」という時はWeb弁当の予約受付がオススメ!お弁当は一個からの予約も可能です。

受付時間は9時から20時まで、受け取りは注文から1時間後となっていますから、おひるごはんなら、10時のお茶の時に申し込んでおくとちょうどよく受け取れそうです。スマホからの予約も可能です。
待たずに受け取れれば、その分のんびりできてオトクですね!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事