鳶人TOP > バラエティ

ファミリーマートのオータムフェスタで「アレ」を当てよう!

コンビニ

今年も始まりましたオータムフェスタ!

年に何回か実施されているファミリーマートのキャンペーン、700円以上買ってくじを引いてプレゼントがもらえます。
今年のオータムフェスタは、応募券を使って「アレ」がもらえるダブルチャンスが!
気になるキャンペーン概要をお届けします。

10月16日からスタート!買い物が多いほどチャンスも増える!

定番のファミリーマートのシーズンフェスタ、おなじみファミマ、サークルk、 サンクス共通で10月16日からスタートしています。
今回のオータムフェスタは、ファミリーマート、サークルk、 サンクスで700円以上のお買い物で一回くじが引けます。

オータム

ファミリーマート公式HPより)

税込の700円なので、お弁当を買った時など、ちょっとしたことでくじ引きのチャンスがあるわけですね。
その場で当たる人気商品は、飲み物やカップ麺、アイスクリーム、お菓子類、日用品まで 約90種類!鳶人ライターはさっそくビタミンウォーターをゲットしました!!
早くから参加する方が当選率は高そうな気もしますね(笑)

応募券を集めて郵送すると抽選でオリジナルプリペイドカードが当たる!

くじ引きをしても何もあたらなくて、「応募券だけ」が渡されることは結構多いはず。

「なんだ、ハズレか~」

と思って捨ててしまうのはちょっと早い!!
今回は、この応募券を郵送することで、抽選でダブルチャンスキャンペーンをやっています。応募券を送ると、オリジナルプリペイドカードがもらえるかも!?

ここでちょっとすごいのがオリジナルプリペイドカードの金額!
送る応募券の枚数によって金額は多いほどUPするのは当然として、

・応募券1枚プリペイドカード1万円分 500名様

・応募券2枚プリペイドカード2万円分 60名様

・応募券4枚プリペイドカード5万円分 30名様

そして、

・応募券5枚プリペイドカード7万円分!!!10名様!

1万円分のプリカが当たってもお小遣い1万円ってことですからこれは出さないともったいないですね
頑張って5枚貯めて出すか、それとも、 1枚コースを3回4回出すか?応募券の貯まり具合で決めるのも楽しいです。

締め切りは11月5日、当日消印有効!忘れずに!

Twitter公式アカウントフォロー&リツイートでQUOカード5000円分が当たる!?

SNS をよく使う鳶職人ならTwitter 公式アカウントも忘れずにチェックしましょう!
ファミリーマートの Twitter 公式アカウントをフォロー、オータムフェスタをリツイートすると、それだけで抽選で5000円のクオカードが当たるチャンスが!

詳しくはこちらでぜひチェックしてみてください。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事