鳶人TOP > バラエティ

携帯電話料金を安くする!今ならBICシムが乗り換えキャンペーン中!

sumaho2

スマホの料金高いですよね?

仕事をするにもスマホがないとにっちもさっちもいかない!
業務用途別にデートの約束だとか家族との連絡用にもう一台持ちたいけどとても二台持ちを正規契約でなんかできない!

そんな悩める職人たちに朗報!6ヶ月間だけなんと基本料金1000円で1回線持てるキャンペーンやってます!

MVNO 大手の IIJ-mioの提携キャンペーンをご案内します!

ビックカメラが今だけオトク!半年間基本料金1000円キャンペーン!

話題のキャンペーンは11月6日までの限定で開催されているもの。
4つの特典でとにかくオトクなので、2台持ちをしている鳶職人や、Docomoの端末やSIMフリー端末を使っている人で「料金高すぎ!節約したい!」と思っている鳶職人にはオススメのプランです。

「あいあいじぇーみお、ってなんだよ?Docomoの回線ってどゆこと?」って人のために、まず、iij-mioと格安SIMについてご案内。

格安SIMとは正規の携帯電話会社から回線を借りて、格安で利用者に提供している通信サービスのことです。

●基本料金が正規契約の半額から三分の一程度に収まる

●選べる通信会社、プランが豊富で不必要なサービスに払うコストが節約できる!

というメリットがあります。端末を自前で用意する必要がありますが、iij-mioの場合Docomoの回線を利用するMVNOなので、Docomo端末を使っている人、SIMフリースマートフォンを持っている人なら、そのまま使えます。
端末を新たに購入する場合でも、月々の支払は割安!とメリット大!

ただでさえお得な格安SIMをもっとオトクに割安で導入できちゃうのが、今回のキャンペーンなんです!

6か月間基本料金1000円でデータ量は2倍!

鳶職人とマイナンバー

ただ今開催中のBIC SIMのキャンペーン、4つの特典のうち1つめと二つ目は、

①音声通話SIMの基本料金が半年間600円引き、1000円ポッキリで使える!

②データ通信料が半年間だけ2倍もらえる!

通話料は使っただけ払わなければなりませんが、無料通話アプリを利用しておけば、ぐっと節約できます。

新規お申込み初期費用が1円!!プランの変更もオトク

BIC SIMは普段の申し込み費用が3000円かかります。この初期手数料が痛くて、なんとなく乗り換えに乗り気になれない人も多いんでは?
ですが今回のキャンペーンでは、この手数料がなんと!1円

期間中、BICカメラの店頭カウンターもしくは、オンラインで申し込み完了をした新規のお客様に限って、特別価格のご提供という太っ腹な企画になっています。
11月6日までの期間なら、SIMのタイプやプラン変更の手数料も無料ですから、今なら使い始めてみて、「やっぱり、も少し容量増やしたい」なんてときも割安に交換可能です。

乗り換えや新規にもう1台持ちたい人は、ぜひ、公式キャンペーンページをチェックしてみてくださいね!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事