鳶人TOP > バラエティ

現場帰りの一杯に・・・マウントレーニアで毎日当たるファミリーマートコラボくじ!

コンビニマナー表紙

コーヒーでおなじみのマウントレーニア、愛飲している職人さんも結構いるはず!

そんなマウントレーニアが11月下旬まで御機嫌にヤフーズバトクとコラボして T ポイントプレゼントの毎日引けるくじを開催しています。
詳しいキャンペーンの内容をチェックしてみました!

対象商品を購入すると最大25000ポイントがプレゼント

噂のキャンペーンは、マウントレーニア25周年特別企画「毎日当たるマウントレーニアくじ」というタイトル。11月11月1日から11月26日までの期間限定で開催されています

maunnto

 

 

↑から飛べる公式サイトによると、Yahoo!JAPANのズバトクと提携したキャンペーンのようです。 Yahoo JAPAN ID に紐付けされた T ポイントカードをお持ちのユーザーが、公式サイトから毎日くじ引きに参加できる仕組みになっています。

公式サイトから「今日のくじ」を引いて、当日中にファミリーマート、サークルk、サンクスで対象商品を購入すると、当選したポイントをプレゼントしてもらえるという仕組み。
25周年記念賞の商品はなんと T ポイント25000ポイント!つまり、25000円相当のポイントがもらえます。
他にも1等が25ポイント、2等が10ポイント、3等でも1ポイント必ず当たるというところが良い点です。

当選本数は25周年記念賞が4本。つまりなんと合計で10万円分の T ポイントが配布されるということに。なかなか太っ腹なキャンペーンです。
くじ引きのチャンスは1日一回、 スマホでもパソコンでも参加することができます。

対象商品は三つ!当日中の購入でポイント確定

今回のキャンペーンちょっぴり注意しなければいけないのはくじで当たっただけではポイント確定ではないところ。

くじを引いたその日のうちに対象の商品を、ファミリーマート、サークルk、 サンクスのいずれかの店舗で、 Yahoo JAPAN ID に紐付けされたファミマ T ポイントカードを提示して購入しないとポイントが貰えないんです。
とはいえ、普段からコーヒーを愛飲している鳶職人なら、この時期だけマウントレーニアに切り替えてもいいかも。

対象の商品はマウントレーニアの12種類のコーヒー飲料。

・カフェラッテ

・エスプレッソ

・ノンシュガー

・クリーミーラテ

・マイスターズラテ

・カフェドマロン

・カフェココア(11月20日発表)

・ディープエスプレッソ

・25種の豆のスペシャルブレンド

・キャラメルナッツ

・デカフェ

・コールドブリュー

のいずれか。

お店によって取り扱いのない商品もあるようですが、上記12種類のどれか1つを購入すると、くじで当たったポイントをゲットすることができます。

秋限定発売のカフェドマロンもおすすめ

せっかくですからこのチャンスにこれまで飲んだことがない味にトライしてみるのも楽しいかも、

11月20日から新発売秋限定のフレーバー、「カフェドマロン」をお試ししてみるにもいいタイミングかも?

こちらは、コーヒーに栗のほろ甘い味わいが加わった、ちょっと変わったフレーバーです。
ベースになるコーヒーは本格エスプレッソ、ここにたっぷりミルクを加えてコクを出したところに、香り高いまろやかなマロンのフレーバーを加えました。
パッケージも紅葉と栗と秋満載。このシーズン限定の味わい是非お試しあれ!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事