鳶人TOP > バラエティ

ウインターレジャーを楽しむ鳶職人の強い味方!?最強の防寒下着「もちはだ」とは?

150711069592-thumb-815xauto-19213

いよいよさむ〜い冬がやってきましたね。真夏の炎天下もツライですが、真冬の寒い時期もかなり身体に堪える…そんな季節の救世主”もちはだ”って御存知ですか?

鳶職人のみなさんこんにちは。鳶職人のみなさんは、単車乗りであったり、けっこうアウトドアなタイプの人も多いと思います。
よって今回は防寒Tipsとして、寒い時期の仕事に嬉しい情報をお届けしようと思っています!
冒頭にも述べましたが、「もちはだ」って御存知ですか?こちら防寒下着史上最強と言われている肌着なのです。
(名前のセンスもゆるっとしてていいなあ!笑)
で、↓↓↓がその「もちはだ」シリーズの下着達です!とりあえずクリックして見てみて下さい!

Amazon.co.jp: もちはだ インナー メンズ

話題になったきっかけはあの人気芸人さん!?

こちらの最強の防寒下着「もちはだ」が世に知れだしたきっかけは、様々なテレビ番組で千原兄弟の千原ジュニアさんが紹介したことがきっかけ。赤いブリーフなど下着にこだわることでも有名な千原ジュニアさんですが、バイクに乗ったり寒い野外ロケの時期にはとっても重宝しているそうです。
単車乗りの鳶職人さんもいらっしゃるので、ツーリングにも業務にも使える一石二鳥アイテムまちがいなしですね!
釣りとかレジャーを楽しんでいる鳶職人さんにもいいですねえー!!

大手断熱下着の比じゃないくらい暖かい

某大手衣服量販店やスーパー、コンビニ等で売られているヒート◯◯シリーズの比じゃない暖かさ。
もちろん値段も値段ですからね。笑 本当に魔法のように温かいそうです。
とはいえまあ、3000円程度なので一般的な衣服とまあ、そこまで突出した値段でもないです。
他にもこちらのもちはだ、シワにもなりにくいし当然ガシガシ洗濯にも耐えてくれるスグレモノなのです。
人類の英知の結晶ですね!
とはいえ、過剰に温かいので鳶職人業務には暑くなりすぎるのでちょっと厳しいかもしれないです…。笑
優秀な断熱下着であるがゆえに…泣けますね。。泣

この時期のプレゼントにも嬉しいかもしれない!

これ、クリスマス等のこの時期のプレゼントにしてもとってもおすすめ!
上司や後輩にも良いと思いますし、一見は地味なので、気を使わせない感じの温度感でプレゼントができちゃう感じも良いですよね。金額もまあこのくらいなら出せなくはない金額ですしね。
これは忘年会の景品にもいいかも?しれません。

いかがだったでしょうか?是非、この時期の寒くてつら〜い時期に耐えられない!という方は是非Amazonでポチっていただきたいと思います。12月なのでまだまだ寒さの本番とはいえないですが、これから1月2月…気が重くなりますよね。おっと!あんまりこんな景気悪い話してもしょうがないですね。寒いから普段休日はゲームや家でゴロゴロしているというインドア鳶職人の方も、これさえあれば外に出るのも怖くない…かも??
この”もちはだ”を着て是非!冬を乗り切っちゃいましょうー!!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事