鳶人TOP > バラエティ

本当に旨い!鳶職のお腹を満たすガッツリ系のコンビニ弁当7選

150711419006_TP_V

身体を動かす仕事をしていると、お腹が空きます。コンビニ弁当ってボリュームがないものが多いと感じたことはありませんか。ガテン系の男性も満足できるボリュームたっぷりのお弁当をピックアップしてまとめてみました。お弁当選びに迷ったときの参考にしてください。

「炭火焼牛カルビ弁当」

Card

一つ目は、セブンイレブンの「炭火焼牛カルビ弁当」です。
ぎっしりとしきつめられたご飯の上に甘辛いタレのお肉がのっています。他の丼メニューよりご飯が多めでしっかりお腹にたまる量。食べ応え満点で、また午後も頑張れます。

「ジューシー唐揚げ弁当」

Card

お肉系なら、同じくセブンイレブンの「ジューシー唐揚げ弁当」もおすすめです。しっかりと味がついた唐揚げは、冷めてもおいしく食べられます。お好みで添付のマヨネーズをつけると、また違った味わいが楽しめるのがうれしいところ。ご飯との相性もばっちりの鉄板ボリューム弁当です。

「手付パン粉のロースカツ丼」
Card
サークルKサンクスの「手付パン粉のロースカツ丼」もお肉のおいしさを味わえるボリューム弁当。甘辛いお出汁とよくマッチした優しい味に仕上がっていて、ご飯がどんどん進みます。熱々にあたためてすぐにお箸でかきこむように食べるのが男の醍醐味。時間はあまりないけど、しっかりご飯が食べたいときに向いています。

「大盛ペペロンチーノ」&「大盛明太子スパゲッティ」

Card

Card

ファミリーマートのお弁当は、どれもやや小さめにできているように感じます。ボリューム重視で選ぶなら、大盛りパスタシリーズがおすすめです。中でもお腹にたまるのが「大盛ペペロンチーノ」と「大盛明太子スパゲッティ」。麺の量が多いので、お腹が空いているときでも満足できます。お弁当と比較して少しお値段が安いのも見逃せないポイント。コストパフォーマンスに優れたがんばる男の味方メニューと言えます。

「デミハンバーグ&とんかつ弁当」

Card

ローソンのボリューム弁当でおすすめは「デミハンバーグ&とんかつ弁当」。デミチーズソースがかかったハンバーグと胡麻味噌味のとんかつが一度に両方味わえます。ご飯はバターライスになっていて、おかず無しでも十分楽しめる味。ゆで卵・ポテトサラダも男性が喜ぶポイントです。変わり種をあげるなら「メンチカツ&スパイシーチキン弁当」がおすすめ。スパイシーなカレーピラフの香りが食欲をそそります。胡椒をきかせたチキンステーキは男の味。メンチカツのやや甘めの味付けで舌休めしながら楽しみます。

ボリューム重視のお弁当は、どうしても栄養バランスがかたよります。身体のことを考えるなら、サラダや野菜ジュースをあわせましょう。たくさん食べてよく働く男性は、女性の目から魅力的にうつります。お腹いっぱいたいらげて、仕事への活力としてください。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事