鳶人TOP > 鳶とお金

【鳶とお金】いまだけオトク!「さとふる」でふるさと納税をしてプレゼントを貰おう!

確定申告4

税金を払ってお礼の品が貰えるふるさと納税、利用してますか?

東京オリンピック景気で 忙しい建設業、鳶の仕事をこなしながらふるさと納税するならば 、納税サイトを利用するのがおすすめです。
ふるさと納税サイト「さとふる」で開催中の、もっとお得にふるさと納税できるキャンペーンを一緒にご案内します!

ふるさと納税を使って節税する!

「税金高ぇ!もーすこしどーにかなんねぇの!?」

建設業の中でも鳶職人の収入は高い方。その分税金も高くなってしまうという、悲しい現実もあるわけです。
体を張って働いているんだから収入が多いのは嬉しいけれども 納付書を見るたび、げっそりしてしまいますね。

そこでふるさと納税の出番です!

ふるさと納税を使うと俺の品がもらえるだけではなく、 市民税と所得税の説明効果があることも 大きなメリットです。
ふるさと納税を使って確定申告をすると、寄付控除が利用できて、所得税がちょっと安くなるうえ、市民税の一部を前の年に先払いした形で差し引いてもらえます!つまり、ダブルでオトク!

稼ぎが多い建設業で、子供が小さいうちは節税方法が限られているのが悩みの種。そんな中ふるさと納税を上手に使うと

実質負担2000円でお礼の品がもらえる

というメリットもあるんです。お米や洗剤などの日用品をゲットすれば、「モノはもらえて、税金も安くなる!」でウハウハ状態になれるかも!

さとふるでプレゼントキャンペーン4連発開催中!

稼げる鳶

ふるさと納税サイトの中でもダントツに利用者の多い「さとふる」では定期的にオトクなキャンペーンをやっているのも魅力の一つ。
ふるさと納税 キャンペーン情報一覧を見ると、10月31日締め切りのキャンペーンが3つ

・ふるさとの新潟から届く新米キャンペーン

・レビュー投稿キャンペーン2018年10月度

・滋賀県近江八幡市 秋のサンクスキャンペーン

11月末締め切りの

・さとふる限定MICARD新規ご入会キャンペーン

と、なんと4本もキャンペーンが開催されているんです!

10月31日まで締め切りの レビュー投稿キャンペーンでは、300文字程度のレビューを書くだけで、Amazon ギフト券300円分が応募者全員にプレゼント!

期限内に「さとふる」を利用してふるさと納税を済ませて、お礼の手紙に対するレビューを書けば必ずもらえるふとっぱらなキャンペーンです。
しかも、期限内なら共働き夫婦がそれぞれ利用しても、一人が二回、三回、と利用しても一口ごとに300円の Amazon ギフト券がもらえるというから、お得度UPですね!

ふるさと納税限度額も簡単シュミレーションできる!

共働きの場合は、稼げば稼いだだけ、夫婦二人それぞれに税金がかかってしまうので、節税方法が悩みですよね。
「さとふる」にはふるさと納税で利用できる上限金額を計算してくれるシュミレーターもセットされているので、自分がいくらまでふるさと納税可能か先に調べることもできます。
この機会にぜひ利用してみてください!

いかがでしたか?どーせ持っていかれる税金ならば、タダで支払うよりも見返りがあったほうが断然嬉しいはず!
皆さんもふるさと納税を利用して、楽しくおトクに節税することをおススメしますよ!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事