鳶人TOP > バラエティ

五月病をぶっ飛ばせ!自販機で買えるオススメエナジードリンク!

enadori

五月は中だるみのシーズン!

新生活が始まったばかりで、今はまだガンガンバリバリ張り切っている人が多いかと思いますが、
4月末からゴールデンウィークにかけて連休が続くと、体がなまってやる気もトーンダウンしていって・・・
仕事にも慣れてきてフレッシュさが失われていき・・・これがいわゆる「五月病」というやつですね。

「ゴールデンウィーク明けで、なんか仕事に戻る気しねー」「遊び過ぎてだりぃ・・・」
「晴れてる日は遊びたいし、曇ってるとどよーんって気が重い・・・」

・・・うーんダメだ!スカッと気分を切り替えたい!

そんな鳶職人のニーズにオススメな、自販機で買えるエナジードリンクをご紹介!

まだオロC飲んでんの?エナジードリンクが変わった

ドリンク剤というと、昭和時代からのロングラン、大塚製薬のオロナミンCに始まって、ユンケル、リゲインなどなど・・・
何か「茶色いビンに入ってる」「製薬会社」「オジサン」「飲み過ぎ」みたいなイメージ。

まだまだ若い鳶職人、特にワカトビが仕事に向かってスカッとしたい時には、イマイチ不人気のようです。
カラダに気合を入れたい!そんな時に職人のニーズには、自販機で買えるエナジードリンクはいかがですか?
最近は、ボディーメイク志向の若者ニーズに合わせて、海外発のおしゃれなエナジードリンクが自販機で続々登場しています。
オススメをいくつかご紹介しましょう!

定番!平野歩も飲んでる!?モンスターエナジー

これは絶対外せない!世界シェアトップブランドのエナジードリンクと言えば、「モンスターエナジー」ですね!
スノーボーダーの平野歩キャンペーンなんかでも、一時話題を呼びました。

黒地になんかおっかないMがついてるアレですね。

monnsuta-
ビールでおなじみのアサヒ飲料が、米国から販売権をゲットして発売された、米国飲料No1の人気栄養ドリンクです。
世界57か国(2010年調べ)で販売されている、さりげにトップブランド。日本国内のおしゃれなエナジードリンクでは、センパイです。

光・音・音楽・様々な要素を組み合わせたパフォーマンス夏の祭典、EDC JAPANでも協賛してるようで、キャンペーンなどもやってました。

すっきり風味の「ウルトラ」が夏向けでオススメ

モンスターシリーズはフレーバーが多くて、モンスターエナジーのほかにも、

・モンスターカオス
・モンスターアブソリュートゼロ
・モンスターエナジーウルトラ(瓶入り)
・モンスターウルトラ(白い缶入り)

などなど、飽きの来ないフレーバーで楽しめます。
独特の味が苦手という人には、白い缶の「モンスターウルトラ」、柑橘系好きな人ならオレンジ味の「カオス」、甘さ控えめなら「アブソリュートゼロ」と、飲み分けてもいいですよ!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事