鳶人TOP > バラエティ

ここぞの頑張りに・・・エナジードリンクはネットでまとめ買いがお得!

エナドリ

毎日飲むには自販機のエナジードリンク「高い・・・」って思いません?

忙しいから、割高とは思いながら自販機で買ってる。
忙しくて、大型店まで買い物に行く暇が惜しい。

自販機アプリでポイントバックも利用してるけど、ホンネは

「家族が増えたから少しでも節約してぇ!」
「買いたい物のために、ちっとでも貯金に回してぇ!」

大きな声じゃ言えない、タイノーとか、トクソクジョーとか・・・

節約思考の鳶なら、まとめ買いで割安購入がベター!
まとめ買いできるサイトをご紹介します!

べタなところで Amazon 楽天 Yahoo が定番

通販

通販サイト大手で必ず名前が挙がる、アマゾン楽天ヤフーの通信販売では、ほぼ確実に、 いつでも定価よりも安い値段で買うことができます。
これには日本国内の流通事情もあって、定価より安く入手できる理由もあるそうです。
なんでも在庫がだぶついて、大量にさばきたい場合や、新商品が出る前、旧デザインの特売をするとき、通販サイトでまとめ売り値引きが行わることが多いとか。
賞味期限間近のものになると、価格は半額以下になることも多いそうで、大量に買うほうほど、オトク!だとか。

ほぼ毎回、エナジードリンクを自販機で買っている職人だと、かなり割安に「いつものアレ」を入手できそうです。

新商品を早く買いたい特に安いモニターサイト

会員制のモニターサイトを利用すると、通販サイトよりも、さらに安く入手できる時があります。
必ず、確実に手に入る、と、約束できないのが痛いところですが、モニターサイトならば、市販される直前の新商品をお試し価格でゲットできるというのは魅力ですね。

例えば、モラタメサンプル百貨店、などは代表的なモニターサイトとして有名ですね。

特に、「ちょっぷる」の愛称でも知られている「サンプル百貨店」では、同じ商品を、最大5点まで、まとめ買いできるので、仲間と分けるにもよさそうです。
会員登録は必要になるものの、初回クーポンや、割引クーポンの配布を利用できるメリットもあります。一度チェックしてみてくださいね!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事