鳶人TOP > バラエティ

もうもらった?ファミマでアサヒ飲料がオトクなキャンペーン開催中!

コンビニ

今ファミリーマートで「アサヒ」がお得!

なぜかと言うとビールで有名な朝日の新商品、 アサヒザダブルの発売を記念してビッグキャンペーンを開催中だからなんです。
キャンペーンを折り返し地点、ファミチキ先輩が送る渾身のプレゼンテーションを見てみましょう!

今ファミリーマートで対象のあさひ商品を購入すると、自動的にレシートにクーポンが付いてきます。
ファミリーマートサークルk サンクスコとアサヒ飲料が協賛して開催していて、この手のキャンペーンとしては時間が長いのもおすすめです。

【対象商品】

ミンティアブリーズ

アサヒスーパードライ(350ml)

アサヒスーパードライ・辛口淡麗(350ml)

ウィルキンソン・タンサン・エクストラ

からだ十六茶

公式キャンペーンページより)

これらのうち一品購入すると、レシートにクーポンが付いてきます。

もらえるプレゼントはミンティアや一本満足バー 十六茶、辛口淡麗ハイボール、 贅沢搾りなど。
9月24日まで開催中のキャンペーンで、実質もう一本もらえるという感じです。

十六茶「ありがとうボトル」でクオカードプレゼント

お酒の飲みない職人のために嬉しい十六茶のありがとうボトルキャンペーンも並行して開催されてます。

こちらはファミリーマートの Twitter 公式アカウントを利用したキャンペーン。

””ファミリーマートの公式Twitterアカウントをフォローし、指定のハッシュタグをつけて撮影写真を投稿すると、抽選で10名さまに全国のファミリーマート・サークルK・サンクスで使えるクオカード1,000円分が当たります””

公式キャンペーンページより)

ということで、スマホや Twitter を使い慣れている鳶職人には向いているかも。
彼女や嫁トビにありがとうのメッセージを送りませんか?

おでんが5日間限定で20%OFF!

お酒があるならおつまみも欲しいところ。急に寒くなってきたこの時期、おでんなんていかがですか?
冷たいビールを飲みながら、あったかいおでんをつつくとほっこりしますね。

ファミマでは9月20日から1日間限定でおでんの20%引きフェアを開催します。
朝日のもう一本もらえるキャンペーンの期間と重なりますからおつまみも、ちょっぴりお得にゲットできるというわけです。

こちらは対象商品を購入するとレジで自動的に割引価格に訂正される模様。
アサヒのキャンペーンでもらったレシートクーポンを残しておいて、おでんの20%引きフェア期間中に、商品交換するとお得感倍増ですね。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事