鳶人TOP > バラエティ

コンビニのチキンが好きすぎてチキンになりたい鳶職人さんもきっといるはず…LAWSONのキャンペーンがじわじわ来るぞ!

ローソンで缶コーヒーにタバコに…そのままお惣菜のチキン、買っちゃいません?ローソンのチキン、本当に美味しいんですよね。
おそらく「おれも好き!むしろチキンになりたいくらい好き!」っていう鳶職人さんもいらっしゃるかもしれません。
そんなローソンにて、そういうチキン大好き鳶職人さんに超オススメしたいキャンペーンを開催中なんです。

はい。今回はちょっとゆるめの更新です。笑 鳶職人さんの休憩中なんかのゆる〜い話題Tipsといったところでしょうか。笑
冒頭でもお伝えしましたが、コンビニに寄ったら惣菜のチキン買っちゃうなあ…っていう鳶職人の方。いやいやおれなんかチキン好きすぎてチキンになりたい!&抱きながら寝たい!という方には朗報です。

Card

なりきり新黄金チキンパジャマ&抱き枕!!!
これ、ヤバイですよね。
チキン…鳶ともちょっとかかっている感じがまた深い…(?)
とはいえ、その横にあるプリペイドカード3万円分も欲しいですけどね。笑
3万円あれば、けっこうな数のタバコのカートンが買えちゃいます。
遠めで見たら普通に秋っぽいフォークロアな柄のセットアップのパジャマにも見えて、普通に外でジャケットの下に着れちゃいそうなデザインでもあります。

普段行くコンビニがローソンだよ!という鳶職人さんはぜひこちらを応募して当てていただきたいと思っております!
これからもたま〜にゆる〜い記事もUPしていこうと思っています。それでは今回はこの辺で^^

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事