鳶人TOP > バラエティ

「鳶職人の小腹を満たす中華まん!「タイ風シュリンプまん」がヤバそう

鳶職人の皆様、日々の業務お疲れ様です!
この時期コンビニでよくお世話になるものは「中華まん」ですよね。
肉まんやピザまん。缶コーヒーやタバコと一緒についつい買ってしまいます。温かくて美味しい!

そんな中華まんですが、ナチュラルローソンから、おそらく好き嫌いがハッキリ別れるであろうナナメ上な中華まんがリリースされています。
それがこちら。

Card

そう!「タイ風シュリンプまん」です!

Card

シュリンプは日本語でエビのことですね。タイ風シュリンプという名前なので一見は気がつかないかもしれませんが、けっこう好き嫌いの別れるパクチーが入っているそうです。
「タイ料理は日本人の舌に合う」とは言われますが…こちらはパクチーが苦手な人にとっては完全にアウトかもしれませんね。笑
是非、休憩や出勤前のコンビニでこちらを見かけた鳶人鳶さんはチャレンジしてみてください。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事