鳶人TOP > バラエティ

現場の朝に・・・今日からスタート!ファミマのサンドイッチ&バーガーがお得

サンドイッチ

みなさん朝飯はしっかり食べていますか?

鳶職人に限らず、最近の日本人の食生活で問題視されているのが「朝食抜き」が増えていること。
一日の始まりにしっかりエネルギーを補給しておかないと、午前中の作業時に体力、集中力がともに発揮出来ず、疲れたりヒヤリハットを起こす可能性が上がってしまい大変危険です。
でも時間がなぁ・・・という職人さんたちにおススメしたいのがパン。エネルギー効率の良い炭水化物の中でも、車内でさっと食べられる忙しいワークマンたちの心強い味方です!特にサンドイッチやバーガーは野菜や肉類も一緒に摂取できるので特におススメです。

ファミマでサンドイッチ&バーガー割引フェア開始!

そんななか、ファミリーマートがやってくれました、3月21日から3月27日までの期間限定で、サンドイッチバーガー類の割引フェアを開催しています。

 

ファミマ

http://www.family.co.jp/campaign/spot/sandwich201703.html

「おいしくなったファミマのサンドイッチ」のキャッチフレーズで、リニューアルされたサンドイッチを紹介するCMも公開されています。それによると、

①バターを配合したサンドイッチ用食パンを使用
②卵本来の味を活かして卵サラダのバージョンアップ
③肉のうまみと食感のあるハムを使用

そして、バゲッドサンドでは、小麦の「ふすま」(米で言えばぬかにあたる、外側の茶色い部分。ブランともいう。食物繊維やミネラルが豊富)を含んだ全粒粉を使ったバゲットを利用するなど、こだわりもみせています。

黙っていても20円Tポイントカードで更に20円オトク!

今回キャンペーンでは、対象の商品が各20円引きと、ちょっとだけお得に購入できます。公式キャンペーンページでも対象商品の例が上がっていますが、実はもっと色々な商品が割引対象になっています。対象商品は、店頭の商品棚に並べられている商品のうち、赤くて丸い値引きシール(税込み価格より20円引き)が貼られているものは、全て20円引きしてもらえるようです。

黙っていても20円値引きなのですけど、Tポイントカード会員は更に20円値引き幅が広がって40円引きになります。カードをレジで提示すると値引き&ポイント付与で倍お得です

クレジット機能なしのTポイントカードをその場でゲットすべし!

「クレジットカードなんて作れないよ、俺、まだ18になってねーもん」というワカトビのみなさんには、その場で発行できるクレジット機能なしのファミマTポイントカードがオススメですよ!これは、ファミマの会員カード機能とTポイントカード機能だけを持つカードで、その場で申し込んで即発行してもらえます。年齢制限もないですから、子どもさんでも作ることができます。

ファミマTポイントカードがあると、割引以外にもポイント付与でメリットがあります。他にTポイントがつくカードを作っていないなら、ぜひ作っておきましょう。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事