鳶人TOP > バラエティ

もう使った?ファミリーマートの春フェスタ2018

コンビニ

ファミマなら700円以上買ってくじを引こう!

鳶職人の日々の台所、弁当、飲み物、タバコ、雑誌から、晩酌のつまみと酒まで、オールカバーしてくれる、ファミマ。
毎年恒例の「ファミリーマートの春フェスタ2018」が、4月29日まで長期キャンペーンで行われています!

700円以上の購入で、人気商品がその場で当たるレシートがついてきます。
当たらなくても、ファミマおみくじで運試しができる!という、ちょっと楽しいキャンペーンです。

ファミマレシートくじで商品プレゼント♪

KIMG0206

ファミリーマートで700円以上の買い物をすると、くじが引けます。プレゼント商品の方は、ファミマのレシートの上に引換券が自動的に印刷される仕組み。今までとちょっと違いますね。
「なんだよ、700円超えてんのにくじ引き忘れちゃったよ。」ってことがないのはラッキーかも。
先着順、くじがなくなり次第終了ですから、早く行かないと利用できないで終わってしまうことも。お早目に行きましょう!

引き換えは月末まで!引き換え&700円は無効

KIMG0207

当たり商品引換は、キャンペーン終了の翌日4月30日までです。ためておくよりも、当たり次第、どんどん交換していた方がお得です。
対象商品は、公式ホームページでぞろっと紹介されていますが、お店によって少し違いがあるそうです。

ざっくり調べてみると、カップ麺、ヨーグルト、プリンなどから、スナック菓子、飲み物系、お酒の翌日にありがたいドリンク剤やカロリーメイト、ゼリータイプお栄養食品など。
冷却シートや衛生用品なども含まれていて、「何が当たるんだろう?」もちょっと楽しみです。
全体的に見てどうやら飲み物系が多い感じですね。(ちなみに、筆者はおにぎりでした)

おみくじは全部で10種類

おみくじは、大吉から始まってファミマの人気商品が印刷されたものを1回、引かせてもらえます。
これまでは引換券や応募券だったのですが、今回は単なる「運試し」。お馴染みのキャラクターを眺めるのも楽しいかも。
お弁当と飲み物、おやつを買えば、700円はゆうゆうクリアできます。頻繁に使う人は、是非一度は、ファミマに足を運んでみてくださいね!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事