鳶人TOP > バラエティ

まだ間に合う!メビウスを買ってリラクゼショーングッズを当てよう

00_PP03_PP_TP_V1

電子タバコの有名ブランド、メビウスが抽選で総計700名に当たるプレゼントキャンペーンを開催中!

今回はリラックスに役立つ、ちょっとお高い、あの品、この品がプレゼントに!
キャンペーン詳細をまとめます!

気になる商品は3種類!メビウスで当たる!

今回のキャンペーンではリラックスに便利な、あれこれをプレゼントしてもらえるようです。
リラクゼーショングッズは、自分ではなかなか手が出ないけれど、プレゼントされるとちょっとうれしいですね。

コンビニで入手したキャンペーン詳細を見てみると、商品は3つのコース別になっています。

・A コース ソニーワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット 200名
・B コース  Sifflus 3 way 自立式ポータブルハンモック 200名
・C コース カフラーノ オールインワンコーヒーメーカークラシック 300名

総計700名様に当たるビックチャンス!!メビウスユーザーならポイントを貯めて応募してみる価値があると思います

締め切りは7月11日 応募はスマホからの簡単にできる!

応募は JT が提供するエンターテイメントサイト Jminutes からスマホで簡単応募が可能です。

Jminittu

公式サイトより)

パッケージのシリアルポイント oor をモバイル端末で読み取って、 Jminutes サイトへログインするとポイントがもらえます。応募はこのポイントを貯めて行うしくみ。
A コースでは10ポイント。B コースで7ポイント、C コースでは5ポイントが必要になります。

裏技!キャンペーンコードをヤフオクで!?

鳶職人とマイナンバー

キャンペーン終了までは、まだ少し時間がありますが、「何度も応募したい!」となると、今持っているポイントだけでは足りない!なんてことはよくありますよね。
吸えば吸うほどポイントが貯まるとはいえ、モノには限度がある・・・。

そういう時の裏技!ヤフオクでキャンペーンコードをゲットすることができます!
ヤフオクの検索で「キャンペーンコード メビウス」などのキーワードで引っ掛けてみましょう。メビウスのキャンペーンコードだけを販売する人が結構いるものです。
金額は1000円前後から取引されているようです。 キャンペーン終了間際で、もうそんなにたくさん吸わない、という人はキャンペーンのポイントだけを購入してみてもいいかもしれません。

お宝ザクザク!!同時開催のキャンペーンも要チェック

メビウスの販売元である JT 日本たばこでは、同時並行でいくつものキャンペーンを開催しているようです。
JT の公式ページを見ると、現在進行形で 7月から9月の末を締め切りとするキャンペーンをいくつも開催しているのがわかりました。
楽天ポイント山分け、高級食材、 野球の日本シリーズ関係のプレゼントなど魅力的なお宝商品がゲットできるようです。ついでに応募できそうなものは参戦してみてくださいね。

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事