鳶人TOP > バラエティ

鳶服といえば上田屋!衣替えセール開催中!

梅雨が明ければ一気に夏!

夏といえば衣替え、そして鳶のゴト着といえば、何と言っても、

上田屋

です。

鳶服から工具までを一気に扱う、鳶職人御用達の鳶服ショップ上田屋では衣替えシーズンに向けてセールを開催しています

関東鳶&鳶達のニッカからカーゴパンツまでボトムスが安い!

鳶職人のトレードマークでもあるニッカボッカ。最近はカーゴパンツや、ストレートなどに変化しつつあるとはいえ、やっぱり職人のトレードマークですよね。
鳶服や工具を扱う専門店、上田屋では、只今カーゴパンツニッカポッカなどの特売セールを開催中です。

鳶服ブランドはおなじみ、鳶服の代名詞でもある関東鳶。さらに、鳶達の商品も、少ないですがラインナップに加わっています。
「夏向けに一本揃えておきたい」「季節の変わり目に一本」なんて考えている鳶職人は、要チェックです!

早い者勝ち!50%オフでインナーを入手できるかも!!

目立たないけれども、毎日必ず必要になるのがインナー。特に、暑い夏は体温調節がうまくいく、冷感クールインナーが人気です。
上田屋では、数量限定のサイズ限定で、バートルクールフィッテッドアンダーウェアの50%オフセール開催中!

【数量限定Sale!!】 BURTLE バートル クールフィッテッドアンダーウェア 4032 ホワイトのSサイズ

普段1980円で販売しているこの商品を半額の980円でゲットできます。

「ちょっと体型が小柄」を自覚している鳶職人は一見の価値あり!です!

この夏のイチオシ!話題の「アレ」がついた作業服も登場!

夏の鳶職人の敵といえば、

暑さ

ですね。どうやって熱中症を予防するか?これは、全国津々浦々の鳶職人共通のテーマです。

そこで!上田屋でも、夏の暑さ対策に、最近話題沸騰中の

ファンつき作業服

の販売を始めています。

sagyouhuku

上田屋公式HPより)

「空調服」の別名もあるようにファンで作業服の中にこもった熱を逃がして空気を入れ替える新しい発想の作業服は、熱中症対策として有効と期待が寄せられているトレンド商品です。
作業服買い替えのチャンスに、一度試してみてはいかがでしょう?

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事