鳶人TOP > バラエティ

六月のじめじめ空気をぶっ飛ばせ!通販で買えるオススメエナジードリンク!

 

F1ファンなら知ってる!?エナジードリンク通販トップシェア「レッドブル」

昭和な栄養ドリンクは、ドラッグストアやコンビニで買うことが多かったもの。平成も終盤の今、ネット通販は生活の主流に。
買い置きがきくものは通販でまとめ買いすると、ポイントバックや割引が使えて、安くたくさん買えるのがメリットですね。

そんな、通販で買えるエナジードリンクのシェアトップ、人気ダントツなのが、「レッドブル」のシリーズです。

「ん?レッドブル・・・?どっかで聞いたことある名前???」

ハイ、F1チームとか、スポーツアスリートで愛用者が多いことでも有名ですね。

ムービーページでは、チームレッドブルの活躍も。公式ページでも、トップアスリートが利用していることがわかります。
アスリートも、職人もカラダづくりが重要という点は共通していますから、レッドブルは鳶職人にもピッタリの飲み物といえそうです。

高濃度成分で素早く吸収!”職人アスリート”=鳶にぴったり

エナジードリンクは、活動する職人のカラダに、必要な活動エネルギー補給になって欲しいいもの。気になるレッドブルの成分はどんなものが含まれているのでしょう?

成分
カフェイン+アルギニン+ビタミンB群+砂糖・ブドウ糖+アルプスの水

レッドブル・エナジードリンクの調合には、高品質の成分が含まれています。

レッドブル公式より)

エネルギーに変換されるアルギニンやブドウ糖、ネガティブマインドを一掃して、やる気を高めるカフェイン、体の働きを整えるビタミンB群。ベースウォーターはアルプスの水。すっきりした味わいを楽しめそうです。

現在キリンビバレッジを通じて流通しているのは、

・レッドブル・エナジードリンク

・レッドブル・シュガーフリー

の2種類。ダイエット中の職人はシュガーフリーがオススメです!

Acureを使って買うとポイント3倍貰えるキャンペーン対象に!

JR東日本を利用している鳶職人に嬉しい、SUICAで買える自販機Acureでは、ただいま、レッドブル他の対象商品をSuicaで購入すると、ポイントが3倍貰えるキャンペーンも開催しています!

acure

公式サイトより)

キャンペーン期間は6月末まで!関東で電車通勤をしている職人は、ぜひ、Suica×Acureでレッドブルを購入しましょう!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事