鳶人TOP > バラエティ

ワカトビたちよ、メモリアル「令和」のファミリーイベントを狙え!

CDS_weddings_TP_V1

令和になった年に「家族」になりたい、そんなあなたに!

ワカトビで彼女のある人たちが企画しそうなのが、
令和元年の

・プロポーズ

・入籍

・結婚式

ですね!

ニュースでも、令和になった瞬間に市役所の窓口が時間外に守衛室で受付してもらっているカップルの様子が報道されて、「しまったー!」と思っているワカトビもいるのでは?

大丈夫、まだ、令和は始まったばかり!今年中に狙えるファミリーイベントをピックアップしました。

増税前に駆け込み需要激増!?結婚式は秋までがねらい目!

PAK86_yubiwatohana_TP_V1

結婚式ってお金かかりますよね。

最近は「地味婚」とかいって、二人だけのプランなども増えてるみたいですが、それにしたって無料ではできない!

特に2019年は10月から消費税10%の増税を控えています。価格の高い物ほど、増税の影響が大きいのは明らか!つまり、

・婚約指輪

・結婚式

このへんは、間違いなく費用がUPします!それも、増税分の2%では収まらない可能性も。

平成終盤までに、既に婚約まで話が進んでいるワカトビカップルにオススメなのが、

令和ウェディングプラン

です。

令和スタートの直前から、ホテルやブライダル施設が、新元号を記念して、今年限定で割引してくれるプランが続々登場しています。

「令和 ウェディング」のキーワードで検索してみると、いくつかブライダルサイトがヒットします。
なかにはこちらのように、無料で利用できるところも!ぜひ、チェックしてみてください。

婚約指輪、結婚指輪に「令和リング」も人気沸騰中!

令和元年スタートを記念して、婚約指輪や結婚指輪の割引セールをしているショップもたくさん出てきています。

大阪心斎橋にお店を構えるレハイムでは、令和スタートキャンペーンを開催中。
6月30日までの期間限定で指輪が10%オフ価格で購入できます。

こちらでは、指輪の内側に、令和元年の文字と、太宰府天満宮にちなんで梅の花を彫り込んでくれる特別企画が実施中です。

「オリンピック建設ラッシュとリノベブームで休みなんてとれねえよ!」という忙しい鳶職人には、通販という手はいかがでしょう?
こちらでは「令和元年」の刻印無料、送料無料でマリッジリングが大人気のようです。結婚●周年の記念に作っても良いかも!?

2019年結婚式のねらい目は「8月」!

1年のうち、結婚式が一番殺到するのが9月。祝祭日が多いし、暑からず寒からずで気候もいいし、ガーデンウェディングなども計画しやすい、休みを利用して新居への引っ越しやあいさつ回りなどもやりやすい、と考える人が多いのでしょうか。

しかし、確実に予約を取りたいなら、実は8月のサマーウェディングがねらい目!

繁忙期でないぶん、費用も安くなります。お盆の時期を外せば下旬になると9月上旬とあまり代わりないかも。
パートナーと相談のうえ、プランナーさんに相談してみる価値はあるかもしれません!

令和スタートと一緒に、カップルライフも幸せスタートできると嬉しいですね!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事