鳶人TOP > バラエティ

【鳶人バラエティ】ペイで払って牛丼がお得に!吉野家のペイ払いキャンペーン

sumaho

鳶職人にとって「安い・うまい・がっつり!」の三拍子といえば 牛丼

ランチに、飲みの後の締めのラーメン代わりに、残業あとの空きっ腹晩飯に!リーズナブルだけどカロリーがっつりの美味しいメニューです。
そんな牛丼を、現金払いよりお安く食べられる!吉野家でアリペイ LINE Pay を使うと牛丼が値引きに!

9月10日から始まっている、嬉しい美味しいキャンペーンの情報をお伝えします。

アリペイ(alipay)で牛丼を買うと10%オフクーポンもらえる!

まず最初にalipay払いに関係するキャンペーン

「アリペイって何? paypay のことと違うの?」

とか疑問を持つとワカトビもいると思います。alipay は中国の大手通販グループ、阿里巴巴(アリババ)が導入している決済方法の一つ。

阿里巴巴グループのひとつであるAliExpress など、日本でも利用できる小売通販でも導入されています。

aribaba

公式ページより)

「中国が導入しているって、外国の決済方法ってこと?それって大丈夫なん?」

てな 疑問を持つ人もいるんじゃないでしょうか。

スマホ決済先進国の中国本土では、スマホ決済のうち54%がこの alipay 利用者によるものだそうです。大手の決済方法と考えると安心感がありますね。

日本でも最近alipay導入店舗が急増中! 吉野家も2019年9月から導入することとなり、 9月10日から10月23日までの期間記念キャンペーンを開催しています!

吉野家のキャンペーンサイトでで配付されてるQRクーポンを使ってalipay 払いで牛丼を購入すると、牛丼が10%オフに!

キャンペーン期間終了後も、ラッキーくじなどのチャンスが利用てきて、お得に牛丼を食べることができるとのこと!

こちらで配信されている QR コードを読み込んでクーポンをゲットしましょう!

LINE Pay でも 牛丼が200円引き キャンペーンも同時進行中!

並行して LINE Payでの支払いで牛丼が200円引きになるキャンペーンも開催されています。無料通信アプリ LINE で利用されている LINE Pay は 最近人気急増中のスマホ決済の一つですね。こちらは9月10日から9月23日までの実施で終了間近!

決済の前に公式ページからクーポンをダウンロードして LINE で支払うようにすると牛丼が200円引き 価格で購入できます

アリペイキャンペーンと一緒に利用するとなお、お得!!ヘビーユーザーは、こちらのキャンペーンも早めに見逃さずに利用しておきましょう!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事