鳶人TOP > バラエティ

花粉症鳶職人に朗報!ありそうでなかった紐なしマスクとは

写真:花粉症

鳶人鳶の皆様こんにちは。
なんだか鼻がムズムズ…目がかゆい…そう。今年もやってきてしまいました。花粉の季節…。
鳶職人は危険な作業も多く集中力を要する仕事。花粉症は仕事にも大きく影響を及ぼしてしまいます。
この時期花粉症マスクをつけて仕事をする鳶職人さんも多いのではないでしょうか?

今回は今までありそうでなかった、あるマスクをご紹介致します。

aありそうでなかった!紐なしマスク!

はい。それがこちらの紐なしマスク。名前もストレートに紐なしマスクです。

<お得な6個パック>ひもなしマスク ふつうサイズ 3枚入り×6個

こちら、YouTubeでも紹介動画がUPされています。

紐がないから耳が痛くならないぞ!

マスクをつけていてイヤだなーと思うことの1つが、耳が痛くなること。
こちらはマスクあるあるの定番ですよね。笑

顔にピッタリフィットする!かる~いつけ心地!

「紐がないのにどうやって顔にフィットさせてるんだってばよ?」と思うかもしれませんが、こちらは素肌にも優しくて装着感も良いシリコンテープで顔にくっつく仕様になっているそうです。
顔にぴったりフィットするので、メガネをかけている鳶職人さんのメガネも曇ることはありません。素晴らしい!!

花粉症にはもちろん、風邪気味鳶職人さんにも良いですよね。
アマゾンのリンクを貼っていますが、楽天や各種サイトでまとめ買いもできるので気になる鳶職人さんは是非ポチってみてくださいね。それではまたお会いしましょう♪

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事