鳶人TOP > バラエティ

【鳶とコンビニ】セブンイレブンアプリでもらえるクーポンキャンペーン開催中!

おなじみのセブンイレブンが新しいキャンペーンをスタート!

セブンイレブンアプリをインストールしている人限定で、お得なキャンペーンがスタートしました!
詳しい情報をどどーん!とお伝えします!

バッジのランクアップでクーポンプレゼントキャンペーン

ただいまセブンイレブン公式アプリ限定で、開催中のキャンペーンです。
公式アプリのトップページでスクリーンに現れる、おなじみの丸いアイコン、これが「バッジ」と呼ばれるものなんです。

この、セブンイレブンでのお買い物の内容や、個数によってランクアップされるのをご存知でしたか?
最初はランクなしでスタートして、お買い物の点数や金額によって、

銅⇒銀⇒金⇒プラチナ

と、ランクアップしていくんです!

ただいま、ランクアップで銅または銀になった人限定でクーポン等がプレゼントをされるキャンペーン開催中です!
対象のランクアップで、オトクな割引クーポンがもらえます。
商品によってランクアップ条件はまちまち!このチャンスにぜひ、チェックしてみましょう

利用店舗の件数でランクアップする、ワンピースキャンペーンも同時開催中!

もう一つ注目のキャンペーンも同時開催されています。
セブンイレブンの店舗の利用件数でがランクアップされる ONE PIECE キャンペーンです。

こちらはONE PIECEのキャラクターがデザインされたイベントで、セブンイレブンの店舗を1件利用するごとにポイントがUPしてキャラクターが変化していきます。

おなじみのお店だけではランクアップはなく、別店舗を利用するたびに1ポイントUPしていく仕組み!
プラチナバッジまでランクを上げると、セブンカフェ(レギュラー)またはからあげ棒1本と交換できるクーポンが貰えます!
更に、特別なONE PIECEグッズの応募券もセットでプレゼント!

プラチナランクは5店舗利用が条件ですから、現場への行き帰りに目に付いたセブンイレブンを利用するだけで、カンタンにクリアできそうですね。

並行して、GLAYキャンペーンも開催中です!こちらは、1回の合計お買い物金額700円以上で、特別なGLAYグッズに応募できるというもの。
アプリで会員ナンバーのバーコードをレジで見せるだけで自動的にポイントがたまります。
GLAYファンの職人は、この時期のお弁当はセブンイレブンにするといいかも!?

実は以外とラクでオトク!?セブンミールのキャンペーンも実施中!

food_obentou

共働き職人や、社会人デビュー間もなくて「自炊したいけどどーしたらいいのかわからん!」という人にオススメな「セブンミールクーポンキャンペーン」も同時開催されています。

セブンミールはオンラインサービスのOMUNI7で販売されている、半加工された食材セット。
下ごしらえ済みの食材がセットになっていて、20分ほどでメインと汁ものの2種類のオカズが作れます。

オンラインで注文すると、指定したセブンイレブン店頭で受け取りできます。
1人用と2人用の2種類が販売されていて、忙しい人にはぴったりです!体が資本の仕事ですから、コンビニメニューだけでなく、メルシーな食事も大事ですね。

レシピも同封されているので、調理に不慣れな人でも簡単に利用できて便利です!
お試し利用に使えるクーポン券1枚と、1回の利用でもう1枚プレゼントしてもらえるキャンペーン中です。
このチャンスにぜひ利用してみてください!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事