鳶人TOP > バラエティ

【鳶人バラエティ】コンビニでアツアツメニューをゲットせよ!

急に冬めいてきましたね!

冷えこみが本格化して、昼飯にもあったかーいものが食べたくなる季節になりました。

そんなときには、コンビニのほっかほかメニューが嬉しい!
セブンイレブンでスタートした、あったかいキャンペーン情報をまとめてお伝えします!

温かい麺類が30円引き!アプリクーポン併用で更にオトクに!

冷えこみで胃腸の具合がイマイチだったり、食欲があんまりない時は、あったかな麺類が消化にもよくて助かります。
うどん、そばなんかは、ぴったり!がっつり行きたいメンクイなら、スパゲッティーやラーメン、ソースの香りがそそる焼きそばや焼うどんもいいですよね。

そこで、セブンイレブンが10月25日から31日の期間限定で、あったかメニューの割引セールを開催中!
いつもの温かい麺類が30円引きで購入できます。

さらに、セブンイレブンアプリのユーザーなら、クーポン併用で更に20円引き!

対象商品は 公式キャンペーンページ で確認できます!

アプリクーポンは10月24日に配信済みです!

nanacoで払うともっとオトク!いまだけポイントバックが2倍!

キャッシュレス決済がスタートしてもうすぐ1か月。
webマネーサービスやQR・バーコード決済では、この機会に利用者を増やすべく色んなキャンペーンをやってます。
セブンイレブンでおなじみnanacoもそのひとつ。

いまだけ、期間限定でnanacoで支払いをすると貰えるポイントが2倍になるキャンペーン開催中です!
いつもなら200円で1ポイントもらえるnanacoポイントが、この期間だけ、100円で1ポイントもらえるんです!

2月29日までの長期キャンペーンなので、まだまだチャンスはたくさん!nanacoの利用が多ければ多いだけ、もらえるポイントも増えます!

ただし、金券類など一部商品に関しては対象外になっているので、ちょっと注意が必要ですね。
詳しくは こちら でチェック!

定番商品をnanacoで買うとボーナスポイントがついてくる!

capnIMGL1900

ちょっと節約してるから、カップ麺と弁当組み合わせてメシにしたい・・・なんてときもありますよね。
そんな財布の紐を締めたい職人とヨメ鳶は注目!
今、セブンイレブン店内では nanacoで買うとボーナスポイントキャンペーン を開催しています!

店内の赤いポップ「nanacoボーナス○○P」が目印です。10月31日までのキャンペーンですから、チャンスはあとわずか!今のうちにオトクな商品をゲットしてしまいましょう!

もちろん、貰ったボーナスポイントは、アプリからnanacoカードやモバイルnanacoにチャージして使うことができます!使い過ぎないように注意して、利用してくださいね!

友達にも鳶の事を教える。

新着足場鳶求人

関連記事